マーチなのだろうか?
ベスト?20に入る実力はあるのかも。
ドイツ車や大型SUVはイギリス人に嫌われているようで、多くが選出されている。
アメリカ車の凋落はこの辺りから始まっていた?
コンパクトカーを作るのに、後ろをチョン切っただけで済まそうとは。
でも個人的には嫌いではないペイサー。
同じくイタリア製のバイクに名前もデザインコンセプトも似ているのがあった気がする。
栄光?の1位はさすがに豪快だ!
票が始まったとき、あなたの多くが、Aztekが何であるかをことによると知りませんでした。 しかしながら、票の細流が入ったとき、人々はグーグルの映像データベースを捜し始めました、そして、目はしりごみしました、そして、水門は開きました、そして、Fiat Multiplaの快適なリードはくいを打ち返されました。
アメリカ人が他の誰よりも上手に醜い状態でするという証拠、Aztekはゼネラル・モーターズの最初の中型の「横断歩道」スポーツ・ユーティリティ・ビークルでした。
"Xtreme"スタイリングがある1999年のショー概念に基づいて。 2001年から2005年までの間の3.4リットルのV6エンジンと前輪駆動か"Versatrak"4WDと共に2万1445ドルから値を付けられた販売のときに、メキシコに組立のAztekは言い換えれば、「全くことによると惑星で最も多能な乗り物」、できるだけ多くの人々を喜ばせるコスト削減委員会の試みの成果として売り出されました。 デザイナーウェインCherry、(以前に責任がある、1970年代の折れ曲がり機首Vauxhalls) 非難の大部分に値します。 また、GTバージョンがありました。 私たちはもう少し言わなければなりませんか?(元記事;ttp://www.telegraph.co.uk/motoring/main.jhtml?xml=/motoring/2008/08/29/mfcars5.xml&page=2)
デイリーテレグラフ紙の読者からの投票により順位は決められたようだが、これをみるまでポンティアック・アズテックの存在を私も知らなかった。
しかし、こういうクルマを見るといつも感じるのは、どうして誰も止める勇気を持たなかったのか?ということ。
バイクでは、中々画像を探し出せないがヤッテみようか?日本のメディアではとてもできないだろう。
人気ブログランキングへ これから所用で都内へ。クリックお願いします。