辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

遊庵@辻堂

2009年01月25日 22時06分18秒 | 飲食店 藤沢市
グルメブログ
遊庵@辻堂



今回ご紹介するのは辻堂の『遊庵』さんです。
実はこちらの店舗、このブログを始めたばかりの頃、
店舗物件として紹介している物件です。
詳細は→こちら


で、縁あって僕がお客様に紹介したところ、
気に入って頂き、こうして契約にいたりました。
自分が仲介したお店が開くのは、本当に嬉しい事です('''´д`''')ゝ



店舗外観ですが、以前のそれとは全く違います。
シックな感じになりgoodです!



店内も外観同様、落ち着いた感じになっております。
大人のお店です。違うかぁ。



まずは、これからでしょ。
こちらのお店、お昼のランチがメインですが、
夜はこうしてお酒の提供があります。



ランチメニューもかなり気になります。
夜でも、お願いをするとランチメニューを提供してくれる事もあります!



まず、ざっとつまみを頼みました。
【Wチーズ春巻き】【温玉のせシーザーサラダ】
【エビマヨ】【ソーセージの盛り合わせ】
どれも全部まいう~
Wチーズ春巻きはとろとろの濃厚チーズが最高です!



【しらすと大葉のピザ】
いゃ~、個人的にはこれがかなり好みでした。
ドストライクです。
大葉がたくさん乗り過ぎているかと思いきや
香りも程よい程度でウマウマです(゜д゜)ウマー!



途中、このプレートをサービスをしてくれましたぁ~(´∀`)ノ
これがまたビールのつまみに最高っ!
川エビの唐揚げ、これやばいっす。
普通にメニューにもありますので、注文しましょう!
川エビ独特の臭みも全くなく、カリッとカッパえびセンの様な感覚です。



【鶏の唐揚げ】【鶏ささみの明太チーズ焼】
【なすとベーコンのトマトソース】【しらすと大葉のチャーハン】
鶏ささみはもそもそしてなく、美味しいですっ!
っていうか、こんなに食べちゃいました(゜д゜l|l)
まぁ、数人で行ったのでよしとしましょう。


それにしても、本当にオープンおめでとうございます。
気さくな社長さんと、店主のKさんがいるとても良いお店です!
辻堂のサーファー通りですので、
このブログをご覧になった方、是非ランチや夜に行ってみて下さい。
美味しく、楽しいお店ですから、後悔はさせませんd(゜∀゜)


ごちそうさまでした


平均予算 ランチ 800円 夜 お酒次第w


お気に入り度:★★★★☆+


遊庵
住所:藤沢市辻堂東海岸1-9-1
電話:0466-35-7215
定休:木曜日(変更の可能性あり)
時間:11:30~15:30 17:30~23:00
駐車場:店舗前 2台

↓クリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ


「遊庵」参照ブログ
湘南・辻堂のお店紹介』-牛焼き肉定食


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2009-01-25 23:44:43
綺麗に写していただきありがとうございます!
みなさまの飲みっぷりには感激しました!またいつでもいらしてくださいな!
返信する
どういたしまして (ナリキヨ)
2009-01-26 12:20:35
先日はごちそうさまでした。

皆大満足しておりました。
ありがとうございます。

また行く際には連絡します!
ではでは頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。