辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や渦雷@辻堂

2015年04月09日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ピリ辛海老味噌中華そば】渦雷@辻堂

麺や渦雷
住所:藤沢市辻堂新町1-9-7
電話:0466-33-5385
定休:月
時間:11:30~14:30
駐車場:無 近隣コインパーキング多数有



「Facebook」での限定情報が一番早いでしょうか。
この日もたまたまFacebookを見てたら限定情報あったので!



【ピリ辛海老味噌中華そば】
4月9日の限定はこちら。



海老の風味香る味噌スープ。
エビエビな感じではないので苦手な方でも大丈夫です^^
ピリ辛というだけあって、辛過ぎはしませんが
スープ飲み続けるとピリピリとした感じがまたいい♪
こりゃ癖になりそうなスープですね~



して!
これに合わさる麺は太麺!
渦雷では温麺で太麺は初じゃないかな!?
プリプリモッチリした食感がスープの個性に負けず
ウマウマですー(*´Д`*)=3
個人的にはこの太麺、相当気に入りましたね^^
他の色々なスープでも併せて食べてみたいですな~

っちゅーこって今回は限定の記事ですが、
渦雷さんも色々変わっとりますw


こちら塩。

3月の下旬ころから麺はこの平打ちに変わってます。
これがなんともツルっとして啜り心地のいい麺です^^
スープもよー持ち上げますしね

それから営業時間。
以前までは夜営業していたのですが、
諸事情により、しばらくの間昼のみ営業となっております。
ご注意くださいまし~♪
ごちそうさまでした


注文:ピリ辛海老味噌中華そば 900円


お気に入り度:★★★★★


過去「渦雷」記事は→こちら


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。