辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

渦雷@辻堂

2016年03月29日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【雷つけSOBA】渦雷@辻堂

麺や渦雷
住所:藤沢市辻堂新町1-9-7
電話:0466-33-5385
定休:月 祝日の場合は営業、翌日休み
時間:11:30~16:00
駐車場:無 近隣コインパーキング多数有



※夜営業を休止しておりますのでご注意!!
「Facebook」で限定情報仕入れるといいですな!

券売機はこちら
と、この日はまだ食べてない塩目当てで訪問しましたら
!雷つけSOBA限定の表示が!
これは注文するしかない(*´∀`*)つポチッ
し、塩はいつでも食べれるだろうし・・・



【雷つけSOBA】
来ました来ました。
雷SOBAのつけ麺バージョンですね(*´∀`*)
渦のつけ麺はどれも好きですが中でも
雷SOBAのつけ汁がつけ麺で旨くないわけがないっ!



醤油ベースに豆板醤やら味噌やらで独自の配合しておりますね。
ピリッと痺れ感もありますが、ニンニク風味もありパンチもあります
仕事日でしたがこれは食べずにいられないw



してその強めのつけ汁に合わさる麺は
小麦風味豊かな太麺!待ってました~(*´Д`*)=3
渦のつけ麺は細麺のが多く、もちろん細麺も美味しいのですが、
個人的には太麺のが断然好きなんです~
この他店にない独特なつけ汁にはやはり細麺より太麺ですね!
してこの艶やかさ!ツルッツルです超麺美人w
うっとり見とれちゃいますわぁ( *´艸`)

で、この麺美人さん。
屈強なつけ汁男さんに負けない強さがありまする~
この1品の存在は我にありと言わんばかり。
相性バッチリでほんと旨っ(*´Д`*)=3
またこの限定やる際は食べに来たいなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:雷つけSOBA 880円


お気に入り度:★★★★★


 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「渦雷」記事は→『こちら』


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。