辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

モッキン堂@藤沢(鵠沼海岸)

2010年07月09日 22時00分00秒 | 飲食店 藤沢市
人気ブログランキングへ
【トマトヌードル】モッキン堂@藤沢



2周年おめでとうございます!
っちゅーこってやってきたのは鵠沼海岸駅徒歩30秒w
の「モッキン堂」さん♪
休みもなく働くマスターダイラさん、ご自身で開店日忘れてたそうでw

ささやかではございますが、プレゼントさせてもらいました(/∀\)
何気に背後のキラキラ感が良い(自画自賛w)
携帯カメラで撮った、ただの手ブレなんですけどねw



【合鴨ローストの…】正式名称失念(ノ∀`)
本日のおつまみ、これ鴨が絶品!(*´∀`*)
サラダとの相性も当然ながら抜群で、
さっぱりとお酒のおつまみになります。



【牛スジとチリビーンズの…】正式名称失念(ノ∀`)
こちら同行者さんのディナーセット。
前回も同じ物を注文している事から
よほど気に入っている事が伺えますねd(´∀`*)



デザートには【ヴァニラアイス】スタンド使いじゃないょ(何?
このバニラが何とも濃厚バニラで旨かったぁ~(*´∀`*)



【シーフードのトマトヌードル?】
で、私アイスの後に〆でヌードル(順序が違うって?w
前回も食べてますが、今回も注文!
何故って旨いんだもんっ(´¬`)



その都度具は変更になる様ですね。
今回はアスパラが大量に入っており、
これがまたトマトスープに抜群に合いますd(´∀`*)
いやうんまいなぁ(*´∀`*)



麺はドストレートの細麺。
かためな茹で加減で、これがgood(´∀`*)
出来る事ならもっとバリカタ目で注文してみょw

お酒は当然ながら、こうしてフードが美味しく、
お店の雰囲気が何より最高なお店です(*´Д`*)
短期間で鵠沼海岸住んでみようかなwww
兎にも角にも2周年おめでとうごじゃいます!
これからも通わせてもらいま~す♪
ごちそうさまでした


注文:トマトヌードル他


お気に入り度:★★★★★


過去「モッキン堂」記事
2010年4月6日』-トマトヌードル他


BARモッキン堂
住所:藤沢市鵠沼海岸2-3-3
電話:
定休:無
時間:18:00~翌朝まで(早じまいあり)
駐車場:無 近隣コインP有



数量限定 越乃景虎!

越乃影虎梅酒 1800ml


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

BAR&DINNING モッキン堂 ダイニングバー / 鵠沼海岸駅

夜総合点★★★★ 4.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。