辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

めんめん亭@辻堂

2020年08月12日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【魚介醤油】めんめん亭@辻堂

めんめん亭
住所:藤沢市辻堂新町2-17-8
電話:0466-36-5686
定休:水曜日
時間:11:30~21:00(15:00~17:00中休み・スープがなくなり次第終了)
駐車場:3台あり



コロナで営業自粛してましたね。
自粛中にメニュー一新したのでしょうか。

券売機はこちら。
基本のラインナップは醤油と味噌になってますね。
しかも本味らーめんなるものは所謂「素ラーメン」!
良い感じですねw



【魚介醤油】
メニューが一新したにも関わらず、
いきなり限定を注文してもーた・・・
まぁ限定と言っても以前から販売していた魚介醤油です。



煮干醤油味って事らしいです。
醤油・出汁さらにグレードアップとの事ですが、
駄舌の自分にはさっぱり分かりませんw
ガッツリ魚粉で魚介よりなスープが旨いんですね~(*´Д`*)



ざっくりザクザクな細ストレート麺は相変わらずで旨い!
いや~このザクザク感、やっぱりめんめん亭の麺はこれですね~
あぁ~旨い(*´Д`*)=3
この麺ほんと好きやわぁ。
すっぴんラーメン、食べにきます♪
ごちそうさまでした


注文:魚介醤油らー麺 980円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「めんめん亭」記事一覧は→『こちら』

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。