辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や渦雷@辻堂

2014年12月20日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【辛つけSOBA】

麺や渦雷
住所:藤沢市辻堂新町1-9-7
電話:
定休:月
時間:11:30~14:30 17:30~21:00
駐車場:無 近隣コインパーキング多数有



facebookでの限定情報が一番早いのかな??
ちょっとその辺がよくわかりませんが、
この日たまたま見たfacebookで限定情報があったので
飛びつきましたw

まだ記事にはしてない?「辛SOBA」
当然もう食べてはいるのですがw
のつけ麺Verって事で。
辛SOBAはかなりユニークなラーメンで
こちらももちろん美味しいんですが、
そのつけ麺、想像しただけで美味しい事間違いないので
他の予定あったのですが、こちらに訪問w



【辛つけSOBA】
うん、旨そうなのきた(´¬`)
挽肉たっぷり麺に乗ってますね~



辛SOBA自体は醤油ベースのスープに
特性の辛み、挽肉が調和したものとなっております。

この挽肉が花山椒やら何やらでスパイシー
かつ香高い辛みを生み、めさウマなんです~
その挽肉がこんなにもたっぷり^^



麺はつけ麺用に打たれたものではなく、
ラーメン用の物。
茹で上げ水〆された麺はちょっとひっつきが
気にはなりますが、つけ汁つけちゃえば一緒w
さらりとしたつけ汁ではありますが、
この中細麺との絡みは抜群で辛旨辛旨(*´Д`*)=3

やっぱり想像した通り、旨かった!w

翌日は塩のつけ麺やら、最近では台湾まぜそば
なんかの限定も夜のみで提供したりと
沢山麺を楽しめる、とっても良いお店ですね♪
ごちそうさまでした


注文:辛つけSOBA 900円


お気に入り度:★★★★★


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。