辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

円熟屋@藤沢

2010年02月20日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
円熟屋@藤沢



メニュー豊富なこちら、円熟屋に行って来ました。
前回撮った券売機の写真が使えなかったので
再チャレンジしました→こちら
店内メニュー写真付きは→こちら



【つけめん野菜豚骨】
普通のつけ麺を食べようかと思ったのですが、
なんとなくこちらのつけ麺が気になったので
ポチっとボタンを押してました(´▽`*)
それにしても590円ってのは安くて嬉しいなぁ



つけ汁は結構な背脂でドロドロ加減でした。
野菜豚骨ラーメンは塩味ですので
そのつけ麺バージョンですね。
酸味も利いておりますが、なかなかバランスの良いつけ汁です。
結構好みでしたなぁ~d(´∀`*)



野菜はマシにせずに普通で注文したのですが、
こりゃまた寂しい感じでした(ノ∀`)
マシにした方が良いなこりゃ…



麺は魚介豚骨ラーメンと同じタイプだと思います。
中太のストレート麺。
結構なコシがあり、旨い麺ですね。
奥の製麺室で作ってるんですね~(´▽`*)
麺量はそれ程多くないので量食べる方なら
中盛り以上をオススメします。
これは結構好みなつけ麺でした♪
ごちそうさまでした


注文:つけめん野菜豚骨 590円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「円熟屋」記事
2009年2月1日』-魚介豚骨らーめん


円熟屋
住所:藤沢市遠藤702-9
電話:080-4350-1977
定休:無休
時間:11:30~14:30 17:30~21:30 土日祝 11:30~15:00 17:30~21:30
駐車場:店舗裏P(他店舗と共有?)




千葉松戸中華蕎麦 とみ田


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。