辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺処くげ麺@藤沢

2015年09月13日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油麺】くげ麺@藤沢

麺処くげ麺
住所:藤沢市鵠沼海岸6-8-11
電話:0466-34-4415
定休:水曜日
時間:11:30~15:00 17:30~21:00
駐車場:店舗より海側道路向かい6~7台位有



かな~り久しぶりの訪問。
駐車場が完備されてるのがとてもいいですね(*´Д`*)
ほんと助かります^^



【醤油麺】
久しぶりだったのでこちらを注文。
セット物が結構お得な感じですね~
今回はとりご飯とのセットが890円との事だったので
そちらで注文



色濃いですが決してしょっぱくありませぬ。
鶏出汁なんかがもっと強くてもオモシロそう~



麺は中太な感じで、ややかためな茹で上がり
この麺好きです(*´Д`*)



セットのとりご飯。
甘辛く味がしみ込んだ鶏肉と紅生姜の相性抜群。
こりゃ美味しいですな^^

次は塩かなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:醤油麺とりご飯セット 890円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「くげ麺」記事
2010年11月26日』-辛味噌麺
2010年06月21日』-醤油麺
2010年4月10日』-藻塩麺


★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。