辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

萬来@辻堂

2017年08月24日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【マーボらーめん】萬来@藤沢

萬来
住所:藤沢市辻堂元町1-3-25
電話:0466-34-7597
定休:火曜日
時間:11:30~15:00 17:00~23:00
駐車場:有 店舗より北側月極



街の中華屋さんってなんか好きなんですょね~
ここはちょっと単価高くなっちゃってますけど・・・

メニュー
昼間からビールしたいですなぁw



【マーボらーめん】
前回細切り肉そばにしましたので
今回は麻婆で。
なかなか麻婆ラーメンやってる専門店はないですょね、
こういう中華屋さんをのぞいて。



スープは極普通の中華スープ。
そこに麻婆の餡が乗るわけで、これが旨くない訳がないw
こちらの麻婆はあっさりしており、
トロミ少な目、旨味はたっぷり。
辛さはほとんどないのでもっと辛めのが好みですかね~



麺はこれまたごく普通の中華麺。
これが良いんだ(*´Д`*)=3
かためにて注文しており、ボソっとした感じが
熱々のスープ餡と相性よし^^
また違うメニューを頂きにきますかね♪
ごちそうさまでした


注文:マーボらーめん 850円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「萬来」記事
2017年06月18日』-細切肉そば
2010年07月05日』-マーボらーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。