辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

まる玉@辻堂

2019年07月13日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【まる玉らーめん】まる玉@藤沢(辻堂)

まる玉
住所:藤沢市辻堂2-9-7
電話:0466-37-0039
定休:第2月曜日
時間:11:30~24:00 日月~22:00
駐車場:無



たま~に食べたくなりますね。
辻堂駅前、鶏白湯のパイオニア的存在。

メニューはこちら。
色々試しましたがここはノーマルが一番好きという結論に。



【まる玉らーめん】
ここではからしかこのノーマルが良いですね~
あおさは増すと強烈過ぎて個人的にNG。
ネギ増しは良いんですが、値段と見合わないかな。



ペットリ鶏白湯が濃厚で旨いですね~
ニンニクチップじゃないけど、卓上のが合います。
あおさもこのぐらいの量がベストかと(*´Д`*)



麺はバリカタにて。
このボソっと感がたまりません(*´Д`*)=3
粘度のあるスープなのでしっかり絡みます。



替玉はかためにしようかと思ったら
最初の注文を覚えてくれており、バリカタできましたw
まぁバリカタでも十分旨かったー
やっぱ替玉すると満足感ありますね♪
ごちそうさまでした


注文:まる玉らーめん+替玉 700円+100円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「まる玉」記事一覧→『こちら』
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。