辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

西輝家@藤沢

2011年01月28日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油ラーメン+和粉】西輝家@藤沢




最近どーもさぼり癖がついております、さーせん(ノ∀`)
更新するのが大変…
で、尚かつ店舗外観オープン当時を使い回し!w
ってか撮り直すのめんどー(ノ∀`)
券売機はこちら↓

大幅な変更はありませんでしたが、
たしか期間限定で味噌ラーメンがありました(´∀`*)
ま、あまり興味惹かれなかったので注文してませんがw



【和粉】
前回訪問時よりこれを注文しようと
心に決めておりましたので(´∀`*)



【醤油ラーメン】
和粉に合うのは醤油だろ~
と勝手に決めつけ醤油ラーメン。
オープン当初の醤油とは見た目が違います~→こちら
黄色い油の層がそれ程でもなくなりましたね(´∀`*)



ん~醤油のスープがオープン当初より
確実に旨くなってまんがな^^
というか前より好みになったって事ね(´∀`*)



麺はかため注文。
モッチリというよりは結構ボソっと
した食感でしょうかね、嫌いじゃないですけどw



和粉IN
んー、ま~想像するにかたくない味になりますが、
豚骨がしっかりしてるから、魚の部分は粉だけでも
十分旨いかも~(*´Д`*)=3
別皿にての提供ですので、自分で調節出来るのは
いいかもですね♪
ごちそうさまでした


注文:醤油ラーメン+和粉 700円+100円


お気に入り度:★★★★☆


過去「西輝家」記事
2010年9月3日』-塩ラーメン
2010年4月29日』-醤油ラーメン


西輝家
住所:藤沢市湘南台1-23-17
電話:0466-52-5011
定休:月曜日
時間:11:00~19:00 金・土~22:00(変更の可能性あるので要電話確認)
駐車場:店舗横6台有




神奈川 横浜六角家「家系ラーメン」


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。