辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

まる玉@辻堂

2016年03月24日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【からしらーめん】まる玉@藤沢(辻堂)

まる玉
住所:藤沢市辻堂2-9-7
電話:0466-37-0039
定休:月曜日
時間:11:30~15:00 17:00~21:00(日祝は昼のみ営業)
駐車場:無



両国に本店を置くこちら。
まる玉さんに行ってきました。
久しぶりの訪問です(ノ∀`)
職場からえらい近いのでいつでも行けると思い
全然行ってないというそれですw



【からしらーめん】
レギュラーラーメンは既に食べているので
こんかいはこちらのからしらーめんにしてみました。
名前から想像していたのは、和からしの混ざったか
あるいは混ぜる系のラーメンかと思っていたのですが、
どうやら違うらしいw


鶏鶏ーな感じではなく、辛さ結構きてますw
赤くないだけに辛そうな感じしませんが、
この辛さは青唐辛子系かw
ピリっとするもスッキリとした辛さで、これが
鶏白湯と合うかどうかは別としてなかなかに面白い1杯。


麺は細やや縮れでしょうか。
鶏白湯なんでツルツルの麺でもそこそこ絡むんでしょうが
この縮れですと結構な持ち上げ感。
量はそれほど多くないので替玉必須な感じでしょうかね(ノ∀`)

意表を突かれた1杯でしたが美味しかったです。
今度はまた違うの食べたいけど青さは苦手だからなぁ~
と、何やら鶏白湯醤油が新メニューとして提供され始めてるらしい!!
と「みやっち」君がレポしとる!w
今回のからしらーめんは新メ発売前に食べたやつですた(ノ∀`)
次は絶対醤油じゃ~♪
ごちそうさまでした


注文:からしらーめん 780円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「まる玉」記事一覧→『こちら』

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。