辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

田ぶし@藤沢(湘南台)

2012年05月14日 20時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【田ぶしラーメン】田ぶし@藤沢



本店高円寺の「田ぶし」
横浜や静岡にもある様です。
こちらは湘南台から駅徒歩8分
とはいえお店裏側に駐車場多数用意されておりますので
車での訪問でも便利ですd(´∀`*)



【田ぶしラーメン】
注文したのはデフォルトであろうこちら。



鰹が主体のスープだす。
甘み強いです。



麺は標準でかためな様で、好みかな(´∀`*)
穂先メンマがこのラーメンに合ってるかどうかは
別として旨いですw

無休に中休み無しってのが最大のいいとこですかね♪
ごちそうさまでした


注文:田ぶしらーめん 714円


お気に入り度:★★★☆☆+


田ぶし
住所:藤沢市湘南台2-34-10
電話:0466-77-7924
定休:無休
時間:11:00~23:00
駐車場:敷地内有






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。