辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

わだラーメン@伊勢原

2010年07月18日 21時00分00秒 | ラーメン 伊勢原市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン】わだラーメン@伊勢原



散髪ついでに行ってきましたYO
伊勢原では結構お気に入りのお店だったりします(´▽`*)
店内メニュー

小田原系のエースとも呼び声の高い「むら田」の出身だそうで。
ワンタンが特にオススメですね。



【ラーメン】
前回ワンタンメンを食したので、
チャーシューワンタンメン…
といこうかと思ったのですが、
予算とお腹の具合を考えてラーメンにしましたw



いや~実にスッキリ(´▽`*)
やっぱここのスープは優しい感じで旨いなぁ。
「むら田」出身って事ですが、油も少な目
凶暴性はゼロですd(´∀`*)
とはいえ、やっぱりこの店のワンタンがないと
ちょっと寂しいですかね~



麺はピロピロの縮れ麺。
またこれがスープをよーもちあげますので旨い。
もっちりしてウマウマな麺d(´∀`*)

次回こそはチャーシューワンタンメンにしようかなぁ~
もしくはラーメンセットかな♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 600円


お気に入り度:★★★☆☆+


わだラーメン
住所:伊勢原市岡崎4786-7
電話:0463-91-3901
定休:月曜日
時間:11:30~15:00 17:00~20:00
駐車場:店の前4台+その隣複数台






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むら田じゃないよ! (いか)
2010-08-05 16:27:25
小生わだに、通い始めて17年!マスターや奥方とは仲良くさせてもらってます。わださんは独学で今のラーメンを作り上げました。むら田さんとは、関係ありませんよ。ちなみに前職は運転手でしたよ。
返信する
そうなのですか! (ナリキヨ)
2010-08-07 18:11:36
>いかさん

コメント返信遅れましたm(_ _)m

なんとっ、そうだったのですか!
自分、ネット情報を鵜呑みにしていたので
そう記載してしまいました(ノ∀`)

それにしても17年とはスゴイです!
自分、17年通い詰めたラーメン屋さん
ないですからw

ブログ修正しときまーす!
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。