辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

松壱家 鶏@藤沢

2012年05月01日 20時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【赤】松壱家 鶏@藤沢



いわずとしれた家系の松壱家が
鶏白湯のお店として営業しております。
藤沢で南店舗も家系のお店

券売機はこちら



【赤】
ベースの白に辛味、マー油が入ってる感じでしょうか。



スープは結構な鶏感じます(´∀`*)
呑んだ後に食したので記憶曖昧w



麺は松壱家のそれと一緒ですかね。
ボソっとかためで結構好き(^O^)



【白】
こちらが白、結構濃厚な印象でした。
鶏チャーシューってのがいいね♪
ごちそうさまでした


注文:赤 680円 白650円


お気に入り度:★★★☆☆+


松壱家 鶏
住所:藤沢市鵠沼橘1-17-4
電話:0466-47-7354
定休:無
時間:10:00~翌3:00(日~翌2:00)
駐車場:無 近隣コインP有



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。