辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

BOMBA家@藤沢

2011年04月29日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【豚骨醤油ラーメン+塩ねぎ丼】



小田急沿線、湘南台駅に4月8日にオープンしたこちら。
BOMBA家さんです。
もともと不動産屋があったところに入ってます。
なにやらその不動産屋さんの関係の方のお店だそーで。
店名から想像するに家系のお店なんでしょねw
券売機は最新式!w

タッチパネルな券売機となっちょりました(*´∀`*)



【豚骨醤油ラーメン】
塩をオススメしておりま~す!
と店内でアナウンスしておりましたが、
券売機の一番左上にあったのは豚骨醤油w
っちゅーこってまずは豚骨醤油を注文してみました。



豚骨臭さはなく、なんともスッキリした感じの家系ですな。
ややしょっぱさは目立つものの、許容範囲でござーます(*´∀`*)
ド豚骨な重さもなく、女性にもウケそうな感じです。



麺は家系ならではの中太麺。
加水率は結構高めな麺ですかね。
ツルツルした麺でございました(´∀`*)



【塩ねぎ丼】
今回特別招待券を利用しての食事でしたので、
サイドのこちらを注文してみましたが・・・
これが旨いっ!!w
結構な白髪ネギでしたし、ネギっ辛いかなぁ~
とか思ったんですが、そんな事は全然なく
塩加減もかなり丁度よくご飯がススムススム(*´Д`*)=3
350円な値段はちょっと高い様な気がしないでもないですが、
これオススメしますd(´∀`*)

ドロつけ麺やら塩やらもあるし、またそのうち
行ってみたいと思います~♪
ごちそうさまでした


注文:豚骨醤油ラーメン+塩ねぎ丼 650円+350円


お気に入り度:★★★☆☆+


BOMBA家
住所:藤沢市湘南台1-12-11
電話:0466-45-7080
定休:不定休(店の前にて張り紙あり)
時間:11:00~翌2:00(現在は~23:00の節電営業してます)
駐車場:無 近隣コインP有



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。