”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

第10回「産業交流点007」に出展

2007年10月29日 | 「美ら島沖縄大使」便り
 先々週の日本情報振興協同組合(JIA)のビネスフェアに引続き、当社はビジネス企画グループが中心となり、先週の10月25、26日、有明の「東京ビッグサイトの国際展示場」で開催された第10回「産業交流点007」年に参加、ソフトツール・Wagbyを出展、デモ展示しました。
 これは東京都の主催で、開会式には石原知事も出席。私どもの情報以外に環境、医療・福祉、機会・金属と幅平い分野の700以上の首都圏中小企業が出展しました。
 ここに来場、頂いた顧客名刺を対象にWagby製品並びに関連業務の売込みに努めます。当社、並びに製品興味のある方は以下http://www.nasbi.co.jp/wagby/index.htmを御覧下さい。

         
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メディア・メンバーとの懇親」 | トップ | 「岩政琉大新学長」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Y.Nie)
2007-10-29 11:16:43
大変しっかりしたブースで、お客様に安心感を与えられたのではないかと思いました。中小企業様への Wagby ご採用は大いにメリットがありますので、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事