”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「メディア・メンバーとの懇親」

2007年10月28日 | 「美ら島沖縄大使」便り
 子会社の㈱メディアでもとくに主婦を中心に都市銀行センターでパート派遣勤務している部門メンバーとの懇親会。場所はご本人達の要望に沿ってデズニーシティー内レストラン。実は私はデズニーランド初めてですが、参加面メンバーのほとんどは通暁熟知しているらしく、一次会の食事会後は三々五々、勝手知った園内にあっという間に散って行った。それもその筈、ほとんどのメンバーが既婚、恐らくお子さんと共に何度か来ているのでしょう。
 実はこの方々のほとんどは元バンカーやPTA役員等既婚のキャリア女性。従って勤務給与条件もご主人の所得制限を越えない年収を低く抑えるよう希望条件。
 会長ということで各テーブルにワインボトルの自腹寄付を要請され、寄進したところ、初めは“お酒はちょっと”などと遠慮していましたが、気が付いたらボトル全て空でした。女性中心の派遣子会社はこのような定期マネージメントも必要なんです。(トホホ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昔の会社OB会」 | トップ | 第10回「産業交流点007... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事