”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「関東沖縄経営者協会40周年記念大会」ご協力御礼

2006年05月11日 | 「美ら島沖縄大使」便り
 昨日「第一ホテル東京」で開催されました関東沖縄経営者協会40周年記念大会は稲嶺沖縄県知事他嘉数智賢、西銘恒三郎、下地幹男、とかしきなおみ各国会議員等来賓と350名近い皆さんにご出席頂き、大過なく終わることが出来ましたことご報告と共に参加・ご協力頂いた皆さんに厚く御礼申し上げます。
 ただ、主催事務局メンバー全てが兼任ボランティアと不慣れなため、受付、進行に不手際、不行届があり、参加の皆様にご不快・大変ご迷惑お掛けしました事深くお詫び申し上げます。当日プログラムお渡し出来なかった参加の皆様にはお申し出頂ければ追ってご送付致します。なお、大会の模様をヤフーがヘッドラインニュースとして下記の通り伝えています。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060511-00000008-ryu-oki 
 今後とも弊協会発展のため、皆様のご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
                関東沖縄経営者協会長 重田辰弥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「連休・関沖縄経営協40周年... | トップ | 呉 善花「反日・親北韓国の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-11 20:01:10
ひょんな事からブログを見つけました。

ご活躍のご様子、大変嬉しく思います。

長年のご努力、ご苦労、尊敬いたします。

きっと、将来は何かをなさる方だと

思っていました。私の目に狂いはなかった!

お体に気をつけてご活躍を!

返信する
凄い人数でしたね☆ (柴田)
2006-05-14 10:47:46
正直、あれだけの人が集るなんて思ってなかったです。

講演、アトラクションも素晴らしかったです☆!

何よりウチナンチュがこれだけ集り出会える場があってうれしく!思いました☆

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事