”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「連休・関沖縄経営協40周年大会準備」

2006年05月07日 | 「美ら島沖縄大使」便り
 連休、休み明けの10日(水)5時から新橋第一ホテルで開催される関東沖縄経営者協会40周年記念大会の準備のために忙殺されました。
 本来、専任者のいない現協会にこうした大会開催はいささか無理があり、勢い一部メンバーに過重な負担がかかり、当方も“社長また、沖縄ですか”と言われるほどに社員に迷惑を掛けます。

 休日返上ボランティアのお陰で200名を越える出席者の目処が付きました。半分近くが沖縄応援団!皆様のご協力、感謝に耐えません。とはいえ、まだ目標に50名弱届きません。
 メインテーマは沖縄が誇るグロバール経営者・仲村日産デーゼル社長の講演。
その後の懇親パーティはお馴染の沖縄ミュージック・オンパレード。
一般入場1万円のところ5千円のシルバーチケットも準備しています。メールで事前ご連絡頂ければ当日でもチケット購入受付・入場可能です。
 今一つ、皆様のご参加ご支援をお待ちしています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ朝「スマステ」放映画像 | トップ | 「関東沖縄経営者協会40周... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東沖縄経営者協会 (miyagi)
2006-05-08 13:01:07
今気が付きましたが、重田会長のブログ(ホームページ)には、関東沖縄経営者協会のホームページがリンク張られていませんね。ホームページは出来上がったとお伺いしましたが、今回の総会の本にもHP掲載が見つかりませんでしたが?
返信する

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事