”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

テレ朝「スマステ」放映画像

2006年05月04日 | 「美ら島沖縄大使」便り
 先にアップした街頭インタビューの香取信吾レギュラーの標記番組、沖縄在住の知人とQABさんの御好意でその収録映像を頂いた。放映権も絡むので一画面だけ。
 社員を含め全国から10名以上の方から「見たよ!」と連絡もらったが、テレビ関係の知人「実際には見た人3倍は下らないだろ」と。改めてテレビの威力を思い知らされました。
 実はその二週間前にもNHKでインタビューを受け、担当者からメールも頂いたので放映確度が高いと依頼した3~4人の知人が日程をやり繰り、満を持して1時間近い番組収録したにも拘らず、最後まで私が出ず散々顰蹙を買った。
これに懲りて放映日を伝えなかった。どうも世の中、こんなものらしい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嘉数内閣府副大臣訪問」 | トップ | 「連休・関沖縄経営協40周年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。私も見ましたよ。 (ota)
2006-05-08 08:57:54
重田さんとは放映日の前日に沖縄でお会いしてましたので、「あら、あら」とびっくり。

録画ボタンを押そうと焦りまくり、肝心の重田さんのコメントを聞き漏らしてしまいました。おまけに、ビデオテープがセットされておらず録画も出来ず‥

返信する

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事