”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「コロナ蔓延圧しての関東沖縄経営者協会総会!」

2021年08月06日 | 「美ら島沖縄大使」便り
                            
 コロナ蔓延の最中、開催実施を迷いましたが、先月29日、神保町の「日本教育会館」で第55回の関東沖縄経営者協会総会を開催しました。流石にこの日の参加者は40弱でしたが、審議は無事終了しました。会場での恒例の懇親会は中止でしたが、高齢の幹部有志8人で神田の「琉の介」での2次会は盛り上がりました。総会参加者の写真を観ていると、県人会同様、メンバーの若返りと世代交代を実感します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幻の安謝中」~「私の履歴書... | トップ | 「終の棲家、自宅リフォーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事