”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

㈱テクノスジャパン「上場記念コンサート」

2013年03月10日 | 「美ら島沖縄大使」便り

            
     (テクノスジャパン本社の入居する新宿オペレシティタワービル) 

 3月7日、新宿オペラーシティで行われたテクノスジャパン社のジャスダック上場記念コンサートのご招待を受け、ワイフと共に出席しました。
 出演は東京フィルハーモニー交響楽団演奏。これまで上場記念イベントとしてのフル交響楽団の演奏会は聞いたことがなく、それだけにテクノスさんのビッグエベントには驚きました。数年前ここ新宿オペレシティに本社を構えるテクノス社さんをお訪ね、感激した思い出はあります。

 この日、私達の指定席前には最高顧問の徳平さんと城谷社長がおられ、ご招待お礼とお祝のご挨拶が出来ました。会場満席の上、演奏曲目は滅多に聞けないパイプオルガン演奏に通常のコンサート以上に演奏者・楽器動員の必要だけに滅多に聞けない「ローマの松」やエルガーの「威風堂々」の豪華版。コンサート終了後はロビーでの祝賀宴。会場には多くの沖縄IT関係者とお会い出来ましたが、それも沖縄フアンの徳平さんが子会社として「沖縄テクノス」を設立、進出したご縁。

 それにしてもこの上場快挙を実現した創業者で大株主の徳平さん、一切表面に立たず、徹頭徹尾後継社長を立てるその出所進退スタンスには同じ企業創業者として感嘆、叩頭です
 
徳平さん、城谷社長様、上場快挙のお祝いと記念イベントへのご招待、改めておめでとうございます益々のご清栄を!
               

             (過日、沖縄某所で徳平さんと乾杯!)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「事業承継としてのM&A」 | トップ | 「沖縄学生の県外就活サポート」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事