センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

エンジェルナンバー(999)!

2022-05-04 00:00:30 | スピリチャル

エンジェルナンバー999は、新たな人生が始まる前兆!

ふと時計を見ると、何時も同じ数字。車のナンバーでよく同じ数字の並びを見るけで、意味があるのかな、などと思いではありませんか?

それは「エンジェルナンバー」と言って、天使があなたに何らかのメッセージを伝えていると言われています。

エンジェルナンバー「999」の基本的な意味やメッセージは?

①ライトワーカーとして目覚める時が来ました。

②あなたは特別な使命を持ってこの世界にやって来た。

③新たな扉が開かれようとしている。

④今すぐ使命に取り掛かって下さい。

⑤使命を果たすことで、大勢の人が救われる。

 

「999」を頻繁に見かける人は「ライトワーカー」として活動を始めなさいという、天使たちからのメッセージです。

天使たちは、ライトワーカーとしての使命を持って何時も、何度も生まれ変わりを繰り返す間に自分の使命を忘れてしまっている本来の使命を思い出させるために「999」のエンジェルナンバーを見せてくれるのです。

この「999」のエンジェルナンバーがきっかけで、ライトワーカーとして自分の使命を思い出した人は、心の中でずっと持っていた違和感が解消されるでしょう。

「999」のエンジェルナンバーが示すライトワーカーの使命の本質は「恐れが与える影響から人々を解消すること」。そして、ライトワーカーには、社会問題を解決したいと思っていること、過去に天使と遭遇したなどの神秘体験を持っている、人を癒すことが得意であるなどの特徴があります。

ライトワーカーは、地球上の多くの人々の心を癒やすことで、恐れから解放する使命を担っているだけに、もともとスピリチャルな特徴が顕著なのでしょう。

エンジェルナンバー999を頻繁に見かけるのは、新しい人生が始まるからです。自分では今まで通りの人生のままで居たくても、既に人生では一つの流れが終わっていて、新しい展開に入っていきます。

 

エンジェルナンバー999は、出逢いを強く引き寄せるエネルギーを持っています。

「999」は神聖で強い「9」が3つ並んだ最強クラスのメッセージですから、今までになかった出逢いを強烈に引き寄せてくれるでしょう。

新しい出逢いは思いがけない場面から訪れる可能性があります。

キャラミル研究所、記事より、抜粋引用。

このエンジェルナンバーは、偶然に目にした車の距離メーターの末尾3桁が「999」でした。見てとばかりに気になり、直ぐにエンジェルナンバーと分かり、天使からのメッセージを享けたものです。

先月に「風の時代」の出来事を「予知夢」で見たとシェアしましたが、その予知夢の中で「今年は災害の多い年」と、中でも水害による死者や水に纏わる事故が多発する予知もしました。

それは、早くも先週末に北海道の遊覧船の転覆事故で多数の死者が出ました。

特に、今年は北の方角で災害が多い、地震なども東北や北海道、関東の一部などで震度5強以上の地震が発生する可能性もあります。

今回のエンジェルナンバーの「999」は私の使命である。「ライトワーカーのお役目」を再認識させるために天使からメッセージを享けたのだと思われます。

改めて、私自身の使命を担い、まっとうすることに努めたいと思います。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の羽根、スピリチュアルな... | トップ | 野鳥の羽の模様がハート! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事