センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

3月20日から運気が変わった!

2024-03-25 00:00:30 | スピリチャル

3月20日(春分の日)から三日しか経つていないのに、運気が大きく変わったと実感できるような出来事や不思議なことが起こっています。

スピリチャルな人たちの間では、3月20日(春分の日)は「宇宙元旦」と呼ばれ、太陽が一年をかけて12星座を周り、最初の星座の牡羊座に戻る日が3月20日だからと宇宙元旦と言われるようになりました。

そんな関係からもあってからなのか?昨年の10月から大手スーパーのパート勤務をしていましたが、年度末までのパート勤務延長依頼をお断りし、3月に退職する旨を伝えましたら締め日が20日なので、20日に退職となりました。

現場は、過酷なだけではなく、寒さと忙しさで手のしもやけは治りませんでした。そんなしもやけも、退職してから三日目で、傷も治り始め、あかぎれ状態も少なくなりました。

間違いなく、心身に良い変革が起きているようです。

退職後は、朝も好きな時間に起きて、外の天気を視ながら出掛けたり、天気が悪ければ掃除洗濯や、アマゾンプライムで映画三昧や音楽三昧しています。

こんな充実した気分に成れたのは久しぶりです。青梅に引っ越してから初めてのような気がします。

昨日には、若手のカメラマンと今後の写真販売の打ち合わせなどして、カメラマン同士のパートナーとして、青梅の自然と生き物たちの保護を目的に全国に紹介して参ります。その手段が私が撮影した写真をネット販売していく予定です。

売り上げが順調に進んで、稼げようになったら「青梅の生き物たち」の写真集を作りたいと思っております。

こうした夢も膨らんできました。また、夢の実現のためにも頑張れます。

 

こうした運気の転換期には、スピリチャルな出来事や意味があります。ご紹介します。

運気が変わるときには、スピリチュアルなサインや前兆が現れることがあります。

以下は、運命が変わるときに起こる可能性のあるスピリチュアルなサインです。

事故や病気、体調不良などが起こる: 体調の変化や健康問題が現れることがあります。これは、運命の変わり目を示すサインとされています。

眠くて仕方がないと感じる: 睡眠とスピリチュアルは深く関連しており、眠くなることも運命の変化を示すサインです。

人間関係が変化する: 親友との疎遠、恋人との別れ、新しい人々との出会いなど、人間関係に変化が現れることがあります。

疎遠になっていた人と再会する: 以前疎遠だった人と再び出会うことがあります。

この再会は、運命の変化を示すサインとされています。

運命が変わる時は、自分身の周りに起きる不思議なことに注意を払い、新しい道を選ぶためのヒントを見逃さないようにしましょう。

他にも、ものが壊れる。体調が良くないなども運気が転換期になると「好転反応」という現象が起きるからこうした不思議なことが起きやすくなるのです。

全てに私は20日前、一ヶ月前ほどから「好転反応」らしきことが起きていました。

パート先ではしもやけだけではなく、腰痛や台車で運搬中に台車に足の指を挟んだり、指を挟んだりもしました。大したケガでなかつたことが幸いでした。

また、胃痛や時々頭痛なども、20日が過ぎたら嘘のように無くなりました。心身がとても軽い感じがしいます。

また、人間関係に変わりました。半年勤務先のマネージャーと疎通が出来なかったことなどもあり、ストレスでした。

それが、今度は、地元の若いカメランと意気投合して、写真をネット販売することも具体的に決まりました。こうして人間関係も変化しました。

眠気はまで続いていますが、何れ変わると思います。

一番なのが11年の間疎遠になっている人が居ます。

疎遠になっていた人と再会する: 以前疎遠だった人と再び出逢うことがあります。

この再会は、運命の変化を示すサインとされています。

まさしく、4月以降にはこうした疎遠になっていた人と再会が果たせそうな予感もしています。その前兆となるのが「運気の転換期」を迎えたなのだと思います。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターシードの意味! | トップ | ジョウビタキのスピリチャル... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事