ttp://motorcyclephotooftheday.com/2011/04/21/reader-ride-1979-cx500-cafe-racer/
CX500cafeは以前にも紹介したが、こちらはリアホイールが16インチのよう。
日本仕様のGL400/500カスタムにも16インチと18インチがあったようなのだが、CX500でもそうだったのか。
ttp://motorcyclephotooftheday.com/2011/04/21/reader-ride-1979-cx500-cafe-racer/
CX500cafeは以前にも紹介したが、こちらはリアホイールが16インチのよう。
日本仕様のGL400/500カスタムにも16インチと18インチがあったようなのだが、CX500でもそうだったのか。
仰るとおり、CXターボは結構な性能だったと思いますが
黎明期のカフェレーサーは男が命をかけてエースカフェをベースに走った伝説?はともかく
近年はカスタマイズの1カテゴリーですから走りをそんなに重視していないのが
トレンドと解釈しております。
とは言いつつも、ワタシもカフェレーサーは大好きです。