辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

白樺山荘 こく味噌

2008年11月29日 17時03分31秒 | ラーメン カップ麺・通販
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
白樺山荘 こく味噌


頂きものシリーズ、昨晩2つ食べました。
会社同僚Sさんからの頂き物です。



こちらの茹で時間も2分~2分半。
ということで、1分半であげました。



具材は先程同様、もやしとネギのみ。
まぁシンプルに。



こく味噌ということですが、
こちらのスープはうまいっ!
濃い味噌といった感じではなく、どちらかと言えば
さっぱりしています。
それでいて、コクはしっかりありました
味噌っぽくなく、味噌がダメな人でもいけちゃいます。



麺は先程のとは違い、黄色い玉子麺?
中太ちぢれ麺。
スープにもよく絡んでます。



そして今回もこいつが登場です。
味噌にはかなり相性がいいです



また違った味を楽しめ、満足です。
my 一味唐辛子

ごちそうさまでした


お店のホームページはこちら
ラーメンブログはこちら

お気に入り度:★★★★☆



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。