辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

遊庵@藤沢(辻堂)

2010年07月31日 22時00分00秒 | 飲食店 藤沢市
人気ブログランキングへ
【具だくさんつけうどん】遊庵@辻堂



辻堂で一押しの定食屋さん「遊庵」さんです。
昼は定食、夜は飲めるお店にもなるのです(*´Д`*)
店内メニュー表の一部ですが、どぞ。
 と 
昼の定食はボリュームたっぷりですょ~d(´∀`*)
男性の方のご飯の盛りがかなり多いです!w
言えば女性でもやってくれると思いますが。



【タコの唐揚げ】
ま、この日は(も)飲みに来てます(*´∀`*)つt[]
っちゅーこっておつまみねw
タコの唐揚げ好きなんですょね~(´▽`*)



【餃子】
ビールのお供にゃーこいつでしょ。
肉野菜がたっぷりでジューシィーな餃子です!



【カツ煮定食】
こちら同行者さんは定食もの。
夜でもありますょ~♪
このカツ煮!かなりウマウマです!
写真をクリックすると、カツのアップに!
写真見るだけで涎絶対出ますってば(´¬`)



【具だくさんつけうどん】
こちら自分の〆の1品。
やっぱり麺が好きなんですょね~(*´Д`*)=3



見て下さいな、この具だくさんなつけ汁。
商品名を裏切りませんっ!w
豚肉のダシが良く出ててマジうんまいっ(´¬`)



うどんは250gです、替え玉もあります。
しっかり冷水にて締めてありますd(´∀`*)
讃岐うどんの様なコシがあり、
食べ応えも満点です!
ランチ時の提供もありますので、是非食べてみて下さい。
この時期にはもってこいの1品です!

(*´∀`*)つt[]プハァ~
ビールジョッキ5杯とハイボール1杯で
大変満足して帰ったのでした♪
ごちそうさまでした


注文:具だくさんつけうどん 780円~


お気に入り度:★★★★★


過去「遊庵」記事
2009年3月26日』-手羽餃子他
2009年1月25日』-しらすと大葉のピザ他


遊庵
住所:藤沢市辻堂東海岸1-9-1
電話:0466-35-7215
定休:木曜日(変更の可能性あり)
時間:11:30~15:30 17:30~23:00
駐車場:店舗前 2台






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。