辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

支那そばや@横浜市旭区

2014年03月09日 19時00分00秒 | ラーメン 横浜市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ワンタンメン】支那そばや 鶴ヶ峰@横浜市旭区

支那そばや(鶴ヶ峰)
住所:横浜市旭区鶴ケ峰本町1-29-8
電話:045-951-0774
定休:月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
時間:11:00~スープ終了まで
駐車場:店舗前有


外観写真撮り忘れた(ノ∀`)テヘッ
佐野実氏の暖簾わけ1号店のお店だそうです~
スープ終了次第閉店となりますが、どうやら1日200食限定のようで・・・
この日は所用を済ませて13時過ぎに行きました。
塩を食べたかったのですが・・・

案の定、撃チーン・・・
塩が人気で13時過ぎには塩なくなるとの事ですが、
うん、間違いなかったですw



【ワンタンメン】
っつーこって普通の醤油は同行者さんにまかせて
ワンタンメンを注文。



さすがは暖簾分け1号店なスープです(*´Д`*)
鶏中心であろうスープに30種もの素材の旨味
を抽出してるとか。
ちょっと鶏の香りがする位鶏スープ^^



麺はしなやかで啜り心地の良いもの。
スルっと入り、スープの持ち上げも上々(*´Д`*)=3



ワンタンは餡が小さ目で皮大き目の
ピロピロタイプ( *´艸`)
これめっさ美味しいぃ~^^


次は絶対塩食べますっ!♪w
ごちそうさまでした


注文:ワンタンメン 900円


お気に入り度:★★★☆☆+



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。