辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

G麺7@上大岡

2015年02月23日 19時00分00秒 | ラーメン 横浜市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【らーめん塩】G麺7@港南区

G麺7
住所:横浜市港南区上大岡西3-10-6
電話:非公開
定休:火曜日
時間:11:30~14:00 18:00~23:00
駐車場:無 近隣コインP有



後藤さんお店巡りw
某店主がお礼を兼ねて訪問したいとの事だったので
お付き合いさせて頂きましたw
お昼はG麺の事が多いとの事でしたのでまずはこちらに訪問しましたが
残念ながら後藤店主はご不在w



【塩らー麺】
前回正油を頂いたので今回は塩で。
鶏皮を揚げたのが入ってます。



鶏なスープに鶏皮揚げの香ばしが良い感じ(*´Д`*)=3
この日は少々塩気が強かったかな~



そしてG麺7と言えば、この麺ですな~
※クリックで拡大可
表面の輝き!素晴らしい(*´Д`*)=3
写真旨そう~ってか旨いんだけどねw
麺写真見てたら喰いたくなってきた・・・ヽ(*。*)ノ

さて次は啜磨の方にと♪w
ごちそうさまでした


注文:らーめん塩 750円


お気に入り度:★★★★☆


過去「G麺7」記事
2014年07月17日』-らーめん正油
2009年11月23日』-らーめん塩



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。