辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

モッキン堂@藤沢(鵠沼海岸)

2010年08月04日 21時00分00秒 | 飲食店 藤沢市
人気ブログランキングへ
【夏野菜の冷製パスタ】モッキン堂@藤沢



鵠沼海岸のお気に入り(´▽`*)
モッキン堂さんです。



相変わらずお酒の種類が豊富ですね~(*´Д`*)
4,5種類しか飲んだことないけどw
いっつも商品名忘れちゃうので写真撮ってみましたw
 と 
ごはんもの&スパゲティとディナーセットメニュー
その他店内には黒板メニューで本日の一押しがあります!

この黒板を見て本日の〆は既に決まりましたw



【ボイルドソーセージ】
ポリっとした食感がたまらんですね(*´Д`*)=3
チョリソが2本混じってたり、
「渦」でも提供していた(今は未提供…)
「蓮の芽の梅酢づけ」
これらビールのつまみに最高d(´∀`*)



【夏野菜の冷製パスタ】
〆は当然麺ですw
今日はヌードルではなく、冷製パスタ!
普段はアルデンテな茹で上げにするところを
冷水で締めるので茹で時間はほんのり長めに調整してあります!
いや~実に旨いっ!
あったかいヌードルもいいですが、
この時期はこれで決まりですねd(´∀`*)
その日によって盛り付けの野菜は変わると思いますが、
大変ヘルシーで美味しい1品です!!
この日はオクラが絶品でした(*´Д`*)=3
おかわりしちゃおうかと思いましたw
いや~実に旨いっ♪
ごちそうさまでした


注文:夏野菜の冷製パスタ 1,200円


お気に入り度:★★★★★


過去「モッキン堂」記事
2010年7月9日』-シーフードのトマトヌードル他
2010年4月6日』-トマトヌードル他


BARモッキン堂
住所:藤沢市鵠沼海岸2-3-3
電話:
定休:無
時間:18:00~翌朝まで(早じまいあり)
駐車場:無 近隣コインP有



数量限定 越乃景虎!

越乃影虎梅酒 1800ml


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。