ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

TOEIC結果

2023年09月26日 19時54分47秒 | 英語
9月のTOEIC試験の結果がきた。メールが来てサイトで確認できる。
Listening 240
Reading 250
Total 490
だった。
Readingがぜんぜん時間が足りなかったので、もっと時間配分を考えれば600点は狙えるのではないかと思う。
解けば難しくない問題だと思っている。ただ緊張感と焦りとおしっこに行きたくなるのをなんとかしないといけない。
また11月に受ける。
ただあんまりやると試験の点数が取りたいのか、英語ができるようになりたいのかわからなくなっていくので、600点取ったらしばらくは試験は受けないようにしようと思っている。
試験前はどうしても試験対策になってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 稲田俊輔『ミニマル料理』 | トップ | 『高慢と偏見』 »

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事