ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

黒澤明的な『どうする家康』

2023年02月06日 20時36分11秒 | テレビ
昨日の大河ドラマ『どうする家康』は服部半蔵(山田孝之)が登場する回だったが、なんだかものすごく黒澤明的な回だった。音楽とか忍者たちの感じとか、あえてやってなければあんなに黒澤明にはならないだろうと思う。
次回も、黒澤明なのだろうか。気になるので見る。
あまりおもしろいとも思わずに見ているが、今回は興味を惹かれた。
前回のムロツヨシ演じる秀吉が嫌な感じ(嫌な人、というのではなく、嫌な演じられ方)で、ずっと出てくるなら見るのをやめようかと思っていたのだが、少し盛り返した感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 太宰治「メリイクリスマス」... | トップ | 『シャーロック・ホームズ/バ... »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事