”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

哀悼!西洋史クラスメート西村君!

2024年08月03日 | 「美ら島沖縄大使」便り
                     
                       (奥様を囲み、同期4人で追悼礼拝!)
 早稲田一文西洋史クラスメートの西村勝吉君の逝去報に衝撃を受けました。先日クラスメート3人と八王子の創価学会斎場でおこなわれた葬儀に参列しました。彼は在学時から創価学会員で、卒業後は創価高校の教師を務めら、穏やかな人柄でした。
 式場で奥様と弟さんにお悔やみの御挨拶をしました。西村君!安らかに!
      
      (昨年在りし日の西村君~真中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スペシャリストとゼネラリ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事