”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「久々の日帰り沖縄旅行」

2018年01月18日 | 「美ら島沖縄大使」便り

                          
 去った1月11日、「那覇高1年9組」のクラス会出席のため 勝方・早大教授の最終講義の前日、早朝6時半に自宅を出て、羽田に向かいました。昭和30年那覇高校入学の私達1年クラス、毎年、那覇でクラス会を催していますが、流石に年々参加者が減り、今年は20名弱。この日の参加メンバー全員が傷病・治療体験を披瀝、“同病相哀れむ”級友同志の体験交流に何かホットし、カラオケ詠唱でストレス解消でした。とは言え、何と昨年は5名の級友が逝去していました。改めて哀悼の意を表し、夕方7時のフライトに搭乗すべく那覇空港に向かい、往復の機中で爆睡、午前零時前に無事帰宅、久々の日帰り沖縄旅行でした。
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勝方“早大琉球・沖縄研究所... | トップ |  「沖縄美怪女後輩にタジタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事