”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「沖縄女性パワーに圧倒!」

2007年06月20日 | 「美ら島沖縄大使」便り
 沖縄出張の最中、初夏の一宵、徳田㈱DMC社長ご夫妻を招いて交流、懇親。
徳田御夫人はISO審査、ご主人はイベント企画運営業を目指しての沖縄Iターン。本土での豊富な経験見識を是非、県内に移植、啓発して頂きたい。
 先に県建設業勤務歴のベテランキャリアをご紹介したが、この宵は、県商工部、那覇市研修部門、民に於いて接遇マナーインストラクター・短大講師を務める知友をご紹介、交流、ワイン2本空けるほどに盛り上がった。ご夫妻、改めて沖縄女性の逞しさとパワーに感服のご様子でした。当方、疲労困憊の末、入室カード鍵を紛失、ホテルで右往左往、困惑、爆睡の一夜でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「実習生からの礼状」 | トップ | 「旅先のジョギングコース」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテしてませんか? (Unknown)
2007-06-25 09:35:09
会長のメールを読んでいると、毎夜毎夜飲み歩いている印象を受けますが、体調は大丈夫ですか?
 徳田さんといえば、会長のセミナーの数日後にMICEの会主催のセミナーが開催され、そのときに徳田さんにお会いしました。その席で、プラザハウスの平良さんにもお会いしましたが、『この間は、夜中の3時まで飲んでました、は、は、は、はぁ』と元気な声で笑っていました。。。。。


返信する

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事