”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「20年前、思い出の「料亭:松乃下」

2020年06月01日 | 「美ら島沖縄大使」便り

                 
  新型コロナウィルスによる自宅籠りの三密生活で、“断捨離”を試み、古いファイルを整理していたら懐かしい写真が見付りました。これは創業から25年、そろそろ社長退任を模索して、沖縄に帰省した際、在沖有志の美女連が慰労会を開催してくれた?は間違いで私が勧誘招待したか?(^○^)

 場所は「料亭那覇」「左馬」と並ぶ有名な沖縄の伝説の那覇市辻の3大料亭の一つ「松乃下」。惜しむらくはこの「松乃下」はこの6年後、長い歴史を閉じました。写っている皆さん元気かな!20年前とは言え、許可なく個人情報の開示申し訳ない(´Δ`;)・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「素晴らしきかな人生」:翁... | トップ | 「畑人(ハルサー)の戦みち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事