”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「第53回・関東沖縄経営者協会総会・懇親会」

2019年07月02日 | 「美ら島沖縄大使」便り

                            
            (乾杯の音頭拝命!)
 2019年6月27日、御茶の水の「東京ガーデンパレス」ホテルで関東沖縄経営者協会(新垣進9代目会長)の第53回総会・懇親会を開催しました。
 この日のメインイベントは元・沖縄銀行頭取・沖縄経営者協会長による“アジアのダイナミズムと沖縄経済の展望”講演でした色々な負の要素が言われる沖縄ながら、安里会長の多面・豊富な数値情報を基に沖縄の未来に潜む様々な可能性と展望講演に“果てしない21世の沖縄の未来“を感じ、勇気付けられました。
 参加者は優に150名を超しましたが、中でも初代会長の中田匡彦会長に愛娘・大空真弓さんの参加に会場湧きました。大空さんとは、お父様の告別式以来の久々のお会いでしたが、私と同期ながら、今も連日のテレビドラマ出演のご活躍です。
7代目足掛け10年、会長を務めた私はこの日乾杯挨拶を拝命しました。御参加、御協力の皆様有難うございました。また、新垣会長はじめ司会、受付、事務局の皆様、本当にお疲れ様でした。

        (同期?大空真弓さんと!右は弟さん)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奄美IT懇話会長退任のご挨... | トップ | 第23回「沖縄ファンクラブの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事