センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ツインソウルのエンジェルナンバー2の意味!

2020-06-17 00:00:30 | スピリチャル

エンジェルナンバー2の意味と恋愛!

※エンジェルナンバー2の意味!

「信じる心と勇気を持って下さい。あなたは、全て上手くいくのですから」。

エンジェルナンバー「2」は、最後の仕上げがテーマのような数字です。

今、あなたが望んでいること、それが目に見える状態ではなかったとしても、もう直ぐそこにあって「最後の仕上げの時を迎えています」。

あなたが望む人生は、確実にそこに存在しています。

蕾の花が開花するのを、今か今かと待っているようです。

ですから、信じる心と勇気を持つこと!

起きることの全ては、ベストなタイミングで起きますから、前向きに心待ちで居て下さいね。

どうしても前向きな気持ちになれないのであれば、天使に「全て上手くいくと信じられるように!」とお願いしましょう。天使は、あなたを励ましてくれるはずです。

※エンジェルナンバー2(恋愛の意味)!

エンジェルナンバー「2」恋愛には、「和」のメッセージが込められています。

恋愛には欠かせないエンジェルナンバーの代表です。

「2」は、陰陽の全く違った要素を持つ二つが合わさること、統合や調和を意味します。

恋愛が上手くいく人の特徴として、自分自身との調和が取れていることがあります。

一人で幸せだと思える心持が、二人でいる時に至福を齎すことを忘れないで下さい。

※エンジェルナンバー2と復縁!

復縁への執着を手放す時です。

絶対に復縁しなけれは幸せになれないと思えば思うほど、残念ながら復縁は遠のくものです。

「2」は、あなたの心の調和を意識するように訴えています。

あと少し、復縁しなくても、私は幸せよねと思えた時に、復縁があなたの元にやってくるでしょう!

※エンジェルナンバー2と片思い!

片思いの相手との関係が発展する気配があります。あなたの周りに、二人の恋愛を応援してくれるキューピット役が現れるような感じ。

とても良いタイミングにありますから、どんな恋愛がしたいか?

あなたの願いを天使に伝えて下さいね!二人の恋愛成就は形になりつつあります。

纏め!

信じる心と勇気を持って下さい。あなたは、全て上手くいくのですから。

上手くいくよ。今、この瞬間も天使があなたを励ましてくれています。

天使との対話を楽しんで頂けたら幸いです。

私がこのエンジェルナンバー「2」のメッセージを享けたのは、4月29日(水)「昭和の日」に地元の神社にある。「厳島神社別院」には、芸能の神、水の神、福の神、商売繁盛の神が祀られています。ですから、私のツインソウル相手も芸能関係なので、ツインソウル相手の幸せをお祈りしました。

翌朝に私の腕時計を見て、驚きと不思議な現象に「何かあると思った」ほどです。それは、腕時計の「2時の文字盤が綺麗に消えてしまったからです」。

最初は、腕時計の故障かと思いましたが、時計の針は正確に動いていて、時間を刻んでいました。

もしやと縁起が近いのかもと思ったのですが「これは前日に厳島神社別院」に参拝したことへのメッセージだと感じたので、ネットで検索し「エンジェルナンバー(2)」のメッセージであることが分かり、大天使、ミカエルなどと関わり合いのある私なので「ミカエルからのメッセージ」だと分かったものです。

まさしく、私がツインソウル相手の幸せと「統合と再会」を祈ったことへのメッセージでした。ですから、エンジェルナンバー2の意味がドンピシャりでした。

現に愛を応援してくれるキューピット役が現れました。

「信じる心と勇気を持って下さい。あなたは、全て上手くいくのですから」。

エンジェルナンバー「2」は、最後の仕上げがテーマのような数字です。

今、あなたが望んでいること、それが目に見える状態ではなかったとしても、もう直ぐそこにあって「最後の仕上げの時を迎えています」。

まさしく、私もそのように思えます。復縁(再会)への執着を手放し、大我の愛でツインソウル相手の幸せを信じています。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護霊の役割! | トップ | 不思議な力! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事