センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

永遠の魂の繋がり!

2020-01-21 00:00:30 | スピリチャル

永遠の一つの魂!

ソウルレイに出逢った人は今までの人生の中で誰かを深く愛することを学びそして、誰かに深く愛されることを学んで来ました。

しかし、そのどちらも続きませんでした。何故なら、愛するだけでは満たされないことを愛されるだけでは満たされないことを魂が学び経験したからです。

愛する人に愛される!お互いの愛が同等に行き交う関係性こそ愛の本当の喜びであり、真実の魂の繋がりだけが唯一、その関係性を永遠に保つことが出来るのです。

 

魂が経験して来た過去の全ての出逢いは、永遠ではありませんでした。だから、あなたが永遠の愛を上手く信じることが出来ないのは当然のことです。

そして、世の中のほとんどの人が、永遠の愛など存在しないと思っているでしょう!何より、あなた自身が永遠の愛を感じていながらも、それを信じることへの恐れがあります。

ソウルレイに出逢った私たちが向き合わなければならない恐れは、主に2種類あります。

愛することへの恐れ、そして、愛されること愛を受け入れることへの恐れです。

私たちが壮絶に自己の闇と向き合う理由は、全て愛すること、そして、愛されることを受け入れるためです。

今までの魂の経験したことのない、永遠の愛の繋がりにオープンになることはとても容易ではありませが、しかし、必ず超えられます。

何故なら、あなたの根底で永遠の愛の繋がりを確信しているからです。

 

出逢った時から既に愛している感覚を憶えているでしょうか?それは、三次元の肉体を脱ぎ去った後も同じように続いていくのです。

二人は既に愛し合っていることを幾度となく愛を結びながらそれを思い出し、ソウルレイの無条件の愛は、元々、二人の中に流れています。完全なる愛と信頼があるからこそ相手の全てをありのままに、受け入れることが可能であるからです。

そして、そこに離れる恐れは存在しません。だから恐れることは、本当は何も無いものてす。

エゴがどんなにあなたを護ろうとしても、魂の繋がり前に、エゴが勝てるはずもありません。

あなたが感じる恐れは全て手放するため浮上しているものです。

しかし、手放すほどに根深い恐れが出て来るかも知れません。表面の恐れを手放すことで、その奥にある更なる恐れかせ現れるからです。

手放しても手放しても、何時までも苦しく感じるのはこのためです。

大丈夫、深い闇が出てくるのは、あなたがステップを進めている証です。

ソウルレイの愛は、与える愛と同じだけ、与える愛!二人の愛は同等で同質です。

それがどんな風に見えたとしても流れる愛は同じです。

何故なら、ソウルレイの二人は「永遠の一つの魂」であるからです。

Twinray 永遠の一つの魂より、引用、紹介。

 

私がこの「ソウルレイ」の魂の繋がりを実体験したのは、13年前の5月のことでした。正夢の中でその方と出逢い、繋がったものです。

出逢った当初は、何が自身に起きたのか?摩訶不思議で「意味不明」の出来事にただ、ただ不思議でなりませんでした。

それまでは、魂の繋がりやソウルレイなんて言葉も、意味も分かりませんでした。ソウルレイの意味を理解するまでには、数年の年月と学びが必要でした。

ソウル繋がりした方からのメッセージでソウルレイの関係にあることを知ったものです。「私とあなたには、別れなんてないのよ!あなたが私の魂に気付いてくれたから、ずっと一緒なの・・・別れはないわ!!」とメッセージされ、前世からの繋がり合いがあったことを教えてくれたものです。

「今度、生まれ変わってもあなたを選ぶわ!だって決まっているんですもの・・・ありがとう行彦さん、愛してる!!」とメッセージされたことで「ソウルレイ(一つの魂の繋がり)を確信出来たものです。

そして、二人には「永遠の愛と絆」で結ばれていることの幸せを感じています。

センスプロデュース研究所、荒木行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーの特徴! | トップ | 六根清浄の悟り! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事