センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ツインレイの(シンクロニシティ)とは!?

2024-04-12 00:00:30 | ツインソウル

シンクロニシティとは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では主に「共時性」と訳され、他にも「同時性」もしくは「同時発生」と訳される場合もある。例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない二つの事象が、類似性と近接性を持つこと。ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ。 

ツインレイ同士がシンクロする理由! 

シンクロが多い理由には、同じ魂だったことから考えていることも同調するからだと言えます。 

そのため、行動傾向が同じなどシンクロを起こしやすくなります。 

シンクロする理由! 

お互いの魂が繋がっているからツインレイの波動が高まっているからスピリチュアルな力が高まるからテレパシー能力に目覚めるからお互いの魂が繋がっているからツインレイというのは、もともと同じ魂が二つに分かれたもの。 

同じ魂だったことから、意識せずともツインレイは繋がってます。 

その為、出会えたことだけでも奇跡的です。ツインレイ同士は出逢った時から他の人には感じない特別な感情が湧くのです。 

ツインレイ同士は出逢うと一気に好意をいだき、お互いが統合を目指していきます。 

ツインレイの波動が高まっているからツインレイ同士は出逢うことで、高いエネルギーの交流を行うためそれぞれ波動が高まります。 

お互いに魂の成長と進化。ツインレイ同士の繋がりを齎すためシンクロが増えていくのです。 

 

波動の高まりは、ツインレイ同士がより深く繋がりを求めることにより作用していくからとも言えます。 

相乗効果で波動が高まるという事無意識でも繋がりがあるスピリチュアルな力が高まるからツインレイはお互いに、波動が上昇したはスピリチュアル能力も開花していきます。 

直感が鋭くなり、洞察力も上がることで二人のにはシンクロが増えるのです。 

潜在意識的に関係を深めていくからだとも言えるでしょう。 

理由を聞かれても分からないけれど、相手の考えていることがなんとなく感じ取れると言うのもスピリチュアルな力が増しているからですね。 

テレパシー能力に目覚めるから! 

スピリチュアルな力が活発になることにより、テレパシー能力も上がっていきます。 

これも一つの魂だったという影響です。 

テレパシーなんて送ったことはないという方もいると思いますが、意識しなくても繋がっているからこそお互いに感じることが多くあります。 

サイレント期間中、相手と離れていてもツインレイに関するエンジェルナンバーを頻繁に見かける。 

思い出の曲を耳にしてツインレイを思い出すというのも相手が「忘れて欲しくない」という気持ちからテレパシーを送っていることもあります。LOVE JOURNEYより、抜粋引用。 

 

私が3月27日に、何時もの公園に自転車で行って、公園に辿り着く前に何か、とても息苦しく、辿り着いて自転車からカメラバックを下ろそうとした瞬間、急に眩暈して前に倒れてしまいました。右上の額を打ち、たん瘤が出来て痛みがありました。 

直ぐに起き上がれましたが、眩暈の原因が分かりません。 

自宅を出た時には、体調も悪くないし、何時も通りでした。それなのに、公園に到着した時に急に眩暈が起きるなんて不思議でした。 

自宅に戻り、不思議な感じだったので探ってみたら「ツインレイ相手」が嫌がらせのような、ストカー行為に悩まされていたようで、恐怖と不安で感情だけでなく、体調も悪くしていたようです。そのことが私に「シンクロニシティ」したのだと後に分かりました。 

毎日のように胃薬を飲んでいるのも、身体が怠いのにも、何か嫌なことや不安など私に無いのに「胸が苦しい」感覚が伝わってるのだと思います。 

ツインレイ関係になると「相手の体調や感情」までもが伝わり、感じます。 

また、私たちはケガや病気などもシンクロニシティしていました。此処、近年はあまり感じていませんでしたが、先月末頃からまた「シンクロニシティ現象」が起き始めています。統合期に入ったからだと思われますが、ツインレイ相手が辛い想いをしているから、私もポジティブな思考で居たのに、ネガティブな思考になりつつあります。 

このままだと、お互いが「負のエネルギー」のシンクロニシティしまうのは良くないことなので、私から「癒しの念」を送り、無条件の愛の念をテレパシーで送り続けます。そして、精神面から支えて行きます。今月の新月(9日)頃までに不安と恐怖が少しでも和らいで貰えたらと願っております。センスプロデュース研究所、葛西行彦 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女の一撃を受ける(ぎっくり... | トップ | ツインレイ統合前の好転反応! »
最新の画像もっと見る

ツインソウル」カテゴリの最新記事