センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ツインレイとスピリットガイドの関係!

2021-09-16 00:00:30 | ツインソウル

ツインレイとスピリットガイドの関係と意味!

まず、スピリットガイドというのは「指導霊」という意味です。あなたが何かの物事に挑戦する時に目標や、これからの道程を定めてくれるような役割をしてくれます。

人の活動をサポートすねことがメインとなり、どんな人にもこのスピリットガイドはいると言われているんです。

そんなスピリットガイドはツインレイとの出逢いから統合までの道程を見守ってくれていると言います。

ツインレイと出逢うと、統合という「魂の結婚」を目指すのですが、その道程は平坦なものばかりではありません。

だからこそ、スピリットガイドの存在が重要になってくるんです。

二人が無事に統合への道を歩めるように、常にサポートをしてくれている存在が、スピリットガイドとなります。

 

ツインレイにおけるスピリットガイドの役割と特徴!

ツインレイの二人にとって、スピリットガイドとの出逢いはとても大きな出来事になることが分かったのではないでしょうか?

ツインレイにおけるスピリットガイドの役割と特徴を詳しく紹介します。

ツインレイの二人の出逢いから統合までのサポート役!

ツインレイと出逢うと、二人は統合という段階までの道徳を歩むことに成ります。この道程はそう簡単なものではなくて、幾度となく試練を乗り越える必要があります。

だからこそ、スピリットガイドの存在は重要となります。スピリットガイドと出逢うことで、ツインレイの出逢いから統合までをサポートしてくれると言われています。 

ツインレイの二人が愛欲だけに暴走しないように導く!

ツインレイの二人の愛情は時な「激しいもの」であることがあるんです。

二人は初めて出逢った時に、魂の共鳴して「今までに逢った人とは違う感情」を抱くことがあります。

そんな二人が共に人生を歩んでいくとなると、時に愛情が暴走してしまうことだってあるんです。そんな時に、スピリットガイドという存在が「暴走しないように導いてくれる」役割があると言われています。

二人だけでは、止められない愛情を抑制してくれるような存在なので、安心してツインレイとのお付き合いが出来るはずです。

結ばれようとするギリギリのところで一旦引き離す!

実は、これはツインレイの二人にとっては、可なり大事な試練なのですが「結ばれようとする二人」をギリギリのところで一旦引き離すのもスピリットガイドの役割と言われています。ツインレイと出逢うと、お互いが今までに出逢ったことのない特別な存在と気付き、一緒に人生を歩みだします。

ですが、正反対の性質を持っているツインレイの二人は、お互いのエゴを捨てない限り統合することは出来ません。

だからこそ、出逢ってなんとなく統合をしてしまわないように、二人に試練を与えるのもスピリットガイドの役割なんです。

 

二人の魂が最高難度の試練を受けることを望む!

スピリットガイドは先ほど少し説明しましたが、二人に「別れ」を提示することがあります。これは、二人の魂がお互いに成長をさせる機会を与えられるためです。

この試練を乗り越えることで、お互いの魂のレベルは最大まで上がり、二人は晴れて統合することが出来ます。

スピリットガイドは、二人の魂が最高難度の試練を受けることを望んでいます。難しい試練を乗り越えるからこそ出来る統合は、そう簡単なものではありません。

ただ、スピリットガイドは難しくても、努力すれば乗り越えられる試練を提示してくれるので安心して下さい。MIROR恋愛コラムより、抜粋引用。

私たちも出逢った翌年に「別れ」を体験しました。その別れは、普通の恋愛の破局などと違い、痛みを伴うものでした。「魂の一部が剥がされたような痛み」を伴うものでした。現に、食欲不振や睡眠不足、下痢などが続き、一週間で体重が3kgほど痩せるほどでした。これらが最初の試練でした。

出逢った当初は、私に妻子が居て、ツインソウル相手のことは浮気相手としか理解されませんでした。

ところが、別れたはずなのに、離れ離れになっていても、相手の「体調や感情」などが伝わる。手に取るように分かる(伝わる)ものでした。忘れようとしても、忘れられない相手でした。

ツインソウル関係になると、多くのソウルカップルには別れが訪れ、お互いが離れ離れの期間「サイレント期間」と呼ばれる。待機期間があります。

これらのサイレント期間は、ソウルカップルによって違います。数か月の人もおれば、私たちのように7年以上になります。

それも、昨年の二月頃に最大の試練が訪れました。2月頃に長年の家庭内別居生活に終止符を打ちたくて、家族に離婚申し立てをしました。ところが、この頃に、ツインソウル相手は、謎の病で二週間の入院をしていました。

今度は、私が8月に夏季休暇を取った初日に、役所に離婚届を提出し、引っ越しの準備中に急に体調が悪くなり、タクシーで病院に緊急搬送され、検査の結果、手術入院が必要と診断され、9月に手術入院、一週間でした。

こうして、病のシンクロニシティや試練の共有などもあり、最大の試練を乗り越えて来ました。

今年に入り、春以降に不思議な体調変化、病などではなく、深夜に急に目覚めたり、満月日になると軽い片頭痛なども起きました。そして、9月に入り、ツインソウルとの再会を果たしたというよりも、挨拶程度でしたが、言葉を交わし、私が離婚したこと、手術入院したことをお伝えしました。驚かれていましたが、自身も辛い試練を乗り越えて来たので「統合の前兆」なのだと気付かれたと思います。

こうして、私たちの「スピリットガイド」により、統合する日は近いように思われます。

センスプロデュース研究所、葛西行彦


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする