人気ブログランキングに参加しています。応援クリックを宜しくお願いします。
http://www.lightauto.com/The%20returnofthetwin.html
サイクルカーは1910年から25年あたりまでアメリカとヨーロッパに150ものメーカーができるくらい需要と供給があり、CyclecarGPが開催されるほどでしたが、その中でRichard Scaldwell氏のV8 GNのベースになったGN cyclecarは最大手のようでした。
1919年モデルからフレームは木材からスティールになり、”開放型のトランスミッション”は3速+リバースになっています。
http://www.prewarcar.com/magazine/previous-features/a-1914-gn-returns-home-024527-3.html
クランクケースに”GN”マークがあるように1911年から自社製エンジンになったようです。
ポイントが低迷しています。応援クリックを宜しくお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます