2012 ZX-14R 2011年10月14日 | NEW MODEL 10月8日の記事が間抜けで申し訳ないが、7日に発表されていたようだ。 ありがとうございます。 « 続・ディスクブレーキ | トップ | DouglasのRAブレーキ »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 まさか、このまま行くと何年か後にはスーパースポ... (つか) 2011-10-15 10:47:19 まさか、このまま行くと何年か後にはスーパースポーツ系も1800とか2000とかいう排気量に…??『ソウイウジダイジャナイ』という声も聞こえましたが~。あ、自分は883で充分満足してます、1200もいらない。δ(⌒~⌒ι) 返信する 遅レスで申し訳ありません。 (ピストン) 2011-10-17 00:21:44 遅レスで申し訳ありません。>スーパースポーツ系も1800とか2000とかいう排気量・・・まあ、スーパースポーツ系は車重とのかねあいもありますから、すぐにはならないでしょうけど。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
『ソウイウジダイジャナイ』という声も聞こえましたが~。
あ、自分は883で充分満足してます、1200もいらない。δ(⌒~⌒ι)
>スーパースポーツ系も1800とか2000とかいう排気量・・・
まあ、スーパースポーツ系は車重とのかねあいもありますから、すぐにはならないでしょうけど。