SHOWTIME 2012年01月17日 | クルマ どんな地形でも走破できることを目指したという全長60Mにも及ぶパイプワークと、4WSのチョッと気持ち悪い動きは確かに見ものではあるが、肝心の走破性はトライアルバイクにはかなわないようだ。 « スプリングハブ | トップ | Circle Cycle Engine »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 トライアルバイクに比してセクションの越え方が強... (brokenbrakes) 2012-01-21 00:21:47 トライアルバイクに比してセクションの越え方が強引過ぎます(笑)でも、今後の発展が楽しみです。是非、時期バットモービルに。 返信する まあ、最後には強引さが祟って一輪もげてしまいま... (ピストン) 2012-01-22 18:22:46 まあ、最後には強引さが祟って一輪もげてしまいましたが。トライアルバイクのポテンシャルを生かすのにはライダーの高度なスキルが必要ですが、これなら強引さがあればイイのかも。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
でも、今後の発展が楽しみです。
是非、時期バットモービルに。
トライアルバイクのポテンシャルを生かすのにはライダーの高度なスキルが
必要ですが、これなら強引さがあればイイのかも。