オープンプライマリードライブのクラッチハブ 2017年12月23日 | トラブル TWIN-CAMエンジンのハーレーですが、某PMブランドのオープライマリードライブキットです。 クラッチは独特の”BALL BEARING LOCK UP CLUTCH”となっておりますが・・・・・。 クラッチ全体がグラグラしているのでよく見てみると、ミッションのメインシャフトと勘合するスプラインがかなり傷んでいます。 新品ならこんな感じです。そもそもここまでアルミでいいのか? クラッチハブだけ(とベアリング)を入手できたので早速交換です。 « マニホールド固定ジグ | トップ | パンヘッド バルブガイド交換 »
1 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (Unknown) 2018-02-06 21:05:15 以前からブログを拝見しています。自分のショベルのDIY整備に役立たせてもらってます。今はバイクの整備の仕事から離れてしまっているそうですが、個人的に整備してもらう事は可能でしょうか?信頼して任せられるショップがありません。宜しくお願いします。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する