ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




蔵乃音~KURANONE~
日時 2012年10月28日(日) 開場 12:00~開演 12:30~終了 21:00 (9時間の長丁場です)
会場 養老酒造/酒蔵 櫂 (山梨県山梨市)
会費 3,000円(1ドリンク付)
音の道Projectによる総合イベント
一番詳しい情報は、「蔵乃音~KURANONE~」 《随時更新中》 だと思います。

蔵乃音

私が確認できたアーテイストのサイトです・・・・
AKIなんすけど・・・。
OShaRe Cat Book ~チャンティのおしゃべりブログ~
オグラのヒミツ
ましゅまろまま~うたかぜ~

実は私はこの分野にまったく理解力がありません。たまたま湯村温泉郷にある「茶iina」に立ち寄った時に、店内にあったアーテイストのチラシなどを頂いて、そのURLを確認している時にこのイベントに気が付きました。養老酒造/酒蔵 櫂 は先年ここで開催された元「たま」の石川浩司さんのイベントに出かけたことがあり、その建物などの素晴らしさに驚きました。その時の事を思い出して、この記事になりました。
ご盛会をお祈りしています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 選挙結果、山... なぜ福島県「... »