ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




茶iina ブログにライブの案内が出ています。私はこのお店には本日初訪問で、ブログがあるのも知らず、取り急ぎイベントのみご紹介しておきます。残念ながらこれから仕事がありますので、出かけることができません。
場所は甲府山の手通り、北部市民センター前交差点の傍、常磐ホテルの向い側になります。
茶iina

夕方、ちょっと買い物に出たときに前を通りかかり、お店が開いているのに気が付いて訪問しました。「茶iina」 はChaina だろうと思っていたので、以前から気になっていました。
久しぶりに中国茶を飲みながら、同じものを一つ求めました。中味は茶葉が一袋、日本茶と同じように淹れれば良いはずです。
営業時間は 12:00~17:00 (イベント開催を除く) 定休日は水曜日と日曜日とのことです。どおりで私が外に出る時間はいつも閉まっていたわけですね。
茶iina

オーナーさんは中国大連から日本に来られて国際関係論などの勉強をされ、今は山梨・甲府に定住なさろうとしているチャーミングな女性です。今日は時間が無いので改めて私の記事でご紹介できれば・・・と思っています。(メモをとらずにお話を伺ったので改めて正確に・・・)

オーナーさんのブログ記事から発見したのが素晴らしいWeb! 北で遊ぼう! このWebは開けば分かります、私が甲府で探していたものがここにあったとは! 「制作 : 北で遊ぼう倶楽部」 素晴らしいネットワークが出来ているようです。
地図の制作は「絵はがき職人 フジマキ ヒロキ」さん
そして、必読!マップ作成への想い

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら 人気ブログランキング  ブログ記事索引
<script src="http://e-yumura.saloon.jp/js/blogzine_ext.js" type="text/javascript"></script><script type="text/javascript">ext();</script>


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )