世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

焼肉「たかさき」に初~~八王子中野山王です!

2023年07月28日 05時45分58秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

散歩中に見つけてしまった店~~「たかさき」

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

こんな住宅街に~ポツンと焼肉屋~~そそる~~

しかも~~八王子駅から~徒歩40分ぐらいの~住宅街!

大通りにも面してないし~超隠れ家ちっくな~

ネットで調べても~情報少なし!でも~長年やってる老舗らしい~

行くしかない!

 

イン!!!

 

 

メニュー~~・・・・・・・

これだけです! 逆に少ないのがそそる~

 

 

 

飲み物↑

 

自宅のリビングを~店にしました~的なおいで立ち!

 

 

まずは~~ビアで~~

 

おばちゃん一人で切り盛りしてるっぽい!

 

キムチを頼み~~

 

 

お通しのモヤシとで~~やってます!

 

 

 

 

豚足頼んだら~~品切れ!!残念無念!

 

 

ケジャンを発注~~

ワタリガニです!

 

まずは~~タンから~~

 

無類のタン好き!!

ネギが嬉しい~~

 

焼き倒しちゅぅうう~~

 

相方は~梅酒ソーダ割~~

 

 

続きまして~おすすめのホルモン!!

 

 

タレが美味そう~~

 

 

マグロ君は~モチのロンで~梅酒ロック!!

自家製梅酒~~美味し!

 

 

焼き倒しております!

 

 

 

 

 

つすきまして~~ハラミ~~

タレとにらが良い~~

 

 

焼き散らかしております!

 

 

 

続きまして~~カルビ~~

 

この日は~~レバー品切れ!!!残念無念!無い物多すぎ~~

一番乗り~~開店と同時に行ったのに~

 

次回の楽しみにとっておこう~~

 

 

故に~~カルビお替り~~~

 

米をください!!

 

 

 

看板に~~激辛スープろあったので~ユッケジャンスープは食うとかんと~

そんなに辛くなく~~美味しいかった~~

なかなかの名店!!!一回行くべし!!

見つからんやろな~~八王子の中野山王です!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。